ダイエット

絶対やってはいけないダイエット法 その1

毎日雨で、湿度がMaxですね・・・

体にも水分が溜まりやすい季節です(;^_^A

しっかり、汗をかいて水分を摂り、

体液を循環させましょう♪

この時期は、体調不良の方も多いです。

しっかり、お水を飲んで、冷たい食べ物・

飲み物は控え、よく寝てくださいね(^^♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は以前、ちょっとだけ仕事で関わった

方のお話をします・・・

その方は、とにかく自分に自信がなく太ることを

異常に恐怖に感じていて、とにかくやってはいけない

ダイエット法をやっていました・・・

とても細くてきれいな方でしたが、痩せたいという

ことで、私に話を聞かせてほしいと言われ

カウンセリングをさせていただきました。

いろいろお話を聞いていると、とにかく

太りたくないから、むくみを取るために

利尿剤を常用していました(*_*)

私たちのカラダは60%水分でできています。

その水分を、薬で出すなんて、今は30代で

若いから気にならないかもしれませんが

お肌はボロボロになっていきますよ(+_+)

それに加え、GLP-1という糖尿病の方が打つ

注射を打っていました・・・

糖尿病だから、血糖値を下げないといけないから

打つ注射を、健康な方が打つのはとても危険です!!

私がその方からその話を聞いたのは、3年くらい前だったと

記憶していますが、その後、そのGLP-1を販売している

美容メーカー?と少しだけ関わることがありました。

そこのプロテインのパッケージがオシャレで

かわいかったので、ちょっと興味があって買ってみました。

ちゃんと食品添加物が入っていたので

取引はしなかったんですけどね!(^^)!

ホントに、そんなこと絶対やっちゃダメ!!

ちょっとネットで調べてみると、GLP-1ダイエット

とか書いてあって、いかにも最新のダイエット法!

みたいな感じで書いてある・・・

ホントに、絶対やらないで!!

体壊すから( ;∀;)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ダイエットコンサル 60分 無料

オンライン&リアル 

サロンメニュー

経絡バランスセラピー 90分 15,000円

メディセル筋膜リリース 60分 9,800円

アンチエイジングフェイシャル 90分 11,000円

サロン場所:広島市佐伯区楽々園4丁目

      広電楽々園駅から徒歩1分

関連記事