ダイエット

ダイエットとメンタルの関係

今年の暑さはちょっとこたえますね・・・

 

去年まではエアコンなしで寝ていたのですが
今年はつけて寝てます・・・

 

なんか負けた気がする(;^_^A

 

私は何に負けたんだ?

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日はメンタルとダイエットの
関係について書いていきますね!!

 

頭では「痩せたい」と思っていても
本当の気持ちは「痩せたくない」と思っている!
ということ、ないですか?

 

どういうこと?って思いましたよね!(^^)!

 

それは、頭と心が一致していないと
いうこと!

 

痩せたいと言いながら食べる
ちょっと我慢しては
我慢できず食べる・・・

 

そのあと、自己嫌悪に陥る・・・

 

ダイエッターだった私はいつも
その繰り返しでした(*_*)

 

それを繰り返していると
痩せない体を自分で作って
痩せにくい体になる・・・

 

自己肯定感が下がりまくる( ;∀;)

 

こんなこと繰り返していると
キレイも健康も手に入れることは
できないんです・・・

 

潜在意識を味方につけて
サクッと痩せちゃいましょう♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ダイエットコンサル 60分 無料

オンライン&リアル

サロンメニュー

経絡バランスセラピー 90分 15,000円

メディセル筋膜リリース 60分 9,800円

アンチエイジングフェイシャル 90分 11,000円

サロン場所:広島市佐伯区楽々園4丁目

      広電楽々園駅から徒歩1分

関連記事