ブログ

こだわるのも大事

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

みなさんはこだわりってありますか?

私は、いろいろこだわっています!(^^)!

今日は朝から【ヘナ】で髪を染めたのですが
これももう、20年くらいやってる気がする!!

当時はあまり白髪もなかったのですが
髪質があまりよくなかったので
髪質改善したくてやってました・・・

シャンプーや石鹸、着るものなども
結構こだわっています!(^^)!

といっても、洋服はそんなに・・・
オシャレとかはあまり得意じゃないかも・・・

着ている下着とかですね!!

なので、あまり背中に肉がつかないとか
髪の毛の毛量もしっかりあるし
やはり、気を付けていてよかったです♪

若いうちはよくわからないんですけどね(;^_^A

早いうちにしっかりメンテナンスしておくと
いいかもしれないですよ(^^♪

関連記事