ブログ

ダイエットは食事制限ではありません

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

先日、打ち合わせ兼ねて、ランチに行ってきました!!
とっても美味しかったです(^^)/

ダイエットとは、みなさんはどういうイメージですか?

食事制限でしんどいとか、がまんとか、根性みたいなイメージを
持っている方は、多いのではないでしょうか?

実は、ダイエットは食事制限なんてしなくて良いのです。

まずは、基本を知ること!!

土台をしっかり作れば、丈夫な家が建てられますよね!

土台がふにゃふにゃだと、いくら良い材料を使っても、
良い大工さんにお願いしても、すぐに家は崩れてしまいます・・・

ダイエットも同じで、ちゃんとした知識を身につけると、
いろんな情報に振り回されることがなくなります。

そうすると、ダイエット卒業できるのです。

土台になる、ダイエットのちゃんとした知識を身につけましょう♪

関連記事