ダイエット

やってはいけないダイエット その4

雨もすっかり止んで、よい天気が続いていますね(^^♪

 

雨続きの時、湿度が85%越えだったので

今も湿度は高いですが、カラッとしてると

勘違いしてしまいます・・・

 

今でも湿度計は80%近くです(;^_^A

 

サロンはすでにエアコンつけてますが

お家ではまだ一度もエアコンはつけてません(^^♪

 

なんの我慢大会?って自問自答してます・・・

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

今日は、やってはいけないダイエット最終回です(^^♪

 

よくね、あるあるのダイエット法!

単品ダイエット!!

 

リンゴだけダイエット・バナナダイエット・きゅうりダイエット

などなど・・・

すごくたくさんの単品ダイエット、ありますね(‘◇’)ゞ

 

私も若いころ、やりました・・・

 

でもね、同じものばかり食べるって、結構きつい!!

 

しかも、同じ食品ばかり食べていると

摂取する栄養素も同じものだけですよね?

 

それって、カロリーは抑えられるので

体重は落ちるかもしれないけど栄養不足で

体調不良に襲われたり、やる気が出なくなったり

いいことなんて、一つもない!!

 

一時的に痩せたいだけならいいんですよ!

 

だけど、一生キレイで健康でいたいじゃないですか?

 

私が不健康なダイエットをしていた

ダイエット難民だったからこそ、お伝えしたい!!

 

こういう一時的に痩せるためのダイエットを

続けていると、老けるは痩せにくくなるは

最悪なことしかない!!

 

毎回、太ったり痩せたりしているお客様がいます。

 

今回太ってたから、ちょっと頑張って次回戻す。

 

「どんな感じですか?」ってお聞きすると

「こんなに短期間で戻るなら、増えてもいいやって

思うんよねー」っておっしゃいました。

 

「それ繰り返していると、痩せなくなるよ?」って

いうと、「やばいね・・・」っておっしゃってました・・・

 

ホントに!!

健康的に美しくなって、一生それを維持していくのが

目的なのでね♪

 

一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ダイエットコンサル 60分 無料

オンライン&リアル

サロンメニュー

経絡バランスセラピー 90分 15,000円

メディセル筋膜リリース 60分 9,800円

アンチエイジングフェイシャル 90分 11,000円

サロン場所:広島市佐伯区楽々園4丁目

      広電楽々園駅から徒歩1分

関連記事