ブログ

経絡バランスセラピーとは その2

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

今日からお盆休みの方も多いのではないですか?

 

今年は来週の日曜日までお休みの方も
多いみたいですね!

 

暇人の私は、そんなに休んでもやることなくって
廃人のようにダラダラ過ごすに違いない!!

 

だから、お仕事します!(^^)!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

今日は経絡の続きです!(^^)!

 

昨日の投稿では経絡はツボをつないだ腺のことで
ツボが駅で経絡は線路ですよ!
というお話をしました(^^♪

 

この経絡が歪んで繋がっていないと
いろんな不調が起こります・・・

 

なぜ、この経絡は歪みを起こしてしまうのか?
というと、生活習慣の乱れが原因になります・・・

 

例えば、姿勢!
スマホ、パソコンを、1日なん時間見ていますか?

 

私は、デジタルがあまり得意ではないので
できるだけ、パソコン、スマホは見たくない((+_+))

 

でも、仕事なので、使います( ;∀;)

blog書いたり、動画作ったり・・・

 

お仕事で1日中パソコンの前にいる!
という方も多いですよね(*_*)

 

でも、仕事だから仕方ない!!

 

できるだけ、姿勢よくパソコン作業ができるよう
環境を整えることをやってくださいね!

 

電磁波、大気汚染、飲酒、タバコ、薬、農薬
暴飲暴食、食品添加物、運動不足、睡眠不足
ストレスなどなど原因はたくさんあります・・・

 

これをいっぺんに全部やめるのは難しい!

 

でも、一個ずつ減らしていくことは可能ですよね!(^^)!

 

ずっと健康で美しくいるための必須条件は
経絡を正しい位置にもどしてあげて
エネルギー循環を高めてあげること!!

 

いつまでも自分らしく生きるための土台作りを
一緒に始めませんか?

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ダイエットコンサル 60分 無料

オンライン&リアル

 

サロンメニュー

経絡バランスセラピー 90分 15,000円

メディセル筋膜リリース 60分 9,800円

アンチエイジングフェイシャル 90分 11,000円

 

サロン場所:広島市佐伯区楽々園4丁目

      広電楽々園駅から徒歩1分

関連記事