ブログ

40代、50代のダイエット成功法

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

皆さんは年々、痩せにくくなったと
感じることはないですか?

20代、30代前半くらいまでは私も
少し食べる量を減らしたり、朝ご飯を
抜いたらすぐに体重は減っていました!

しかし、30代後半くらいから少し食べる量を
減らしたところで、全然体重は減らない・・・

それどころか、我慢した分そのあとの
ドカ食いが止まらない・・・

ということで、痩せないのにリバウンドする
という、悲惨なことになってました(;^_^A

そんなことを繰り返していると
痩せにくい体になってしまうし
締まりのない、ぷよぷよした体型に
なってしまうんです・・・

20代の時に履いてたジーンズが
30代で体重は同じなのにきつい・・・

体重ばかりきにして、体重が増えないように
お昼はお菓子がご飯代わりだったことも
ありました・・・

そんなことしてると、キレイも健康も
手に入れることはできない・・・

50代の今は朝昼晩、3食きちんと食べてるのに
20代のころより足はスッキリ細いし
ジーンズもオシャレに履くことができてます(#^^#)

我慢するダイエットでは、ストレスになるから
すぐにリバウンドしてしまいます・・・

40代、50代のダイエットはいかに
ストレスをかけないか!といういことが
一番大切なんです♪

関連記事