ブログ

経絡バランスセラピー その4

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

前髪があまりにもうっとうしく、自分で切ったら
ぱっつん前髪になってしまいました(*’ω’*)

 

ちょっと悲しい大田です(‘◇’)ゞ

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

シリーズでお伝えしている経絡のお話ですが
経絡がつながっていて、歪みのない体は
自然治癒力がしっかり働くので
いつまでも健康で美しい状態をキープできますよ!!

 

というお話をしましたが、自然治癒力とは何?
ということについて書きますね!!

 

私たちが生まれながらに持っている能力で
自分自身をいつも美しく健康な状態に戻そうとする
【生きる力】のことなんです♪

 

風邪をひいてもしばらくすると
元気になりますよね!(^^)!

 

指を切ったとしても、しばらくすると
皮膚が修復されて、元の状態に戻ります(‘◇’)ゞ

 

それが自然治癒力(セルフケアシステム)です!

 

しかし、現代人の私たちはその、自然治癒力が
弱っているのです・・・

 

理由は

○運動不足

○栄養の偏り

○ストレス

○冬なのに室内は夏!

○夏なのに室内は冬・・・

など、その他いろいろあります(>_<)

 

自然とかけ離れた生活をしていると
自律神経は疲弊して、私たちにもともと備わっている
自然治癒力はどんどん低下してしまうのです・・・

 

生活環境や生活習慣を改善することで
自然治癒力は向上し、健康美を手に入れることが
できるのです♪

 

長くなってきたので、また明日!(^^)!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ダイエットコンサル 60分 無料

オンライン&リアル

 

サロンメニュー

経絡バランスセラピー 90分 15,000円

メディセル筋膜リリース 60分 9,800円

アンチエイジングフェイシャル 90分 11,000円

 

サロン場所:広島市佐伯区楽々園4丁目

      広電楽々園駅から徒歩1分

関連記事