ブログ

やってはいけない○○ダイエット

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんは、今までどんなダイエット法を試されましたか?

今日はやってはいけないダイエットについて書いていきます。

やってはいけないというか、私がやってしまった

失敗ダイエットのお話です。

私はダイエッターだったので、いろんなダイエット法を

試してはリバウンドを繰り返していました(-_-;)

まず、やったのは単品ダイエット!

リンゴダイエット、バナナダイエットなど

1つのものを毎日食べるというもの・・・

これって簡単なんだけど、3日もすれば飽きちゃうんですよー

普通に食べ始めると、必ずリバウンドしますよね!

考えなくてもわかります。

次にやったのは、酵素ドリンクだけを飲むとか

代替え食を食べるというダイエット!

これも、はっきり言って飽きます。

飽きて、普通に食べ始めると、もちろんリバウンドですよね(;^_^A

それからやったのは、糖質制限ダイエット。

基本的に白いお米は食べないし

糖質が入っている野菜も食べないようにしていました。

そしたら、食べるものがないというか

結構糖質ばかり食べてることに気づきました。

そのあとは、グルテンフリーといって

パンとか小麦粉を使ったものは食べないというもの。

私はパンや麺類を食べることが多かったので

このグルテンフリーダイエットをして、麺類の摂取が減ったのは良かったですね!(^^)!

いろいろやったから、気づいたこともたくさんあり

プラスのこともありましたよ。

でもですね、ストレスが溜まるし、結果リバウンドして痩せにくいカラダを

作ってしまったので、こういうダイエットはおススメしません!!

では、どういうダイエット法がおススメなのか?

はまた書きますね!(^^)!

関連記事