ブログ

冷たいもの摂りすぎてない?

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

今年は夏がとっても暑く、長かった・・・

 

ほんとしんどかったですね(‘◇’)ゞ

 

暑すぎて、冷たいもの飲んだり、食べたり
した方も多いのではないですか?

 

実は私も、今年は冷たい飲み物をしっかり
飲んでしまいました・・・

 

アイスコーヒーや炭酸水(甘くない)・・・

 

冷たい食べ物や飲み物を摂取すると
代謝が下がって痩せにくく、太りやすく
なったり、水分代謝がわるくなるので
むくみの原因になります(*’ω’*)

 

こんなに汗かいてるのに、なんか
むくんでる!!って思ったことないですか?

 

それは、水分不足か冷たいものの摂りすぎ
かもしれないです・・・

 

冷たいものを摂りすぎると、秋の
体調不良に関係します(;^_^A

 

たとえば、秋に抜け毛が増えたりした
ことないですか?

 

もう、さんざん冷たいもの摂ったわー
と思った方も、あきらめないで!!

 

今日から温かいもの、または常温の
ものを摂取するようにしましょう♪

関連記事