ブログ

普通に考えたら「1週間で10キロ痩せる」はムリ!

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

昨日は正しい情報をキャッチしてますか?
というお話を書きました!

 

では、たくさんの情報の中で正しい情報って
どうやって見極めるの?と思いましたよね?

 

今日はその件について、書きますね♪

 

正しい情報っていうのは、シンプル!(^^)!

 

普通に考えたら・・・
という感覚を大事にしてほしい!!

 

普通に考えたら「1週間で10キロ痩せる」は無理!!
ってわかるじゃないですか⁉

 

コレステロールもね、サプリでなんとかなる
わけないじゃないですか⁉

 

何でもかんでもサプリで解決できない(;^_^A

 

みんな楽したいんよね(+_+)

 

わかる!!私もね、楽したい(^^)/

 

だから、我慢もしたくないし、頑張るのもね・・・

 

まあ、私は頑張るのは好きなんだけどね(#^^#)

 

でもね、頑張るの大変だし、楽になんでも
できるなら、そっちがいい(^^♪

 

だから私は、頑張らないダイエット法を
お伝えしているんです(^_-)-☆

関連記事