ブログ

正しい糖質制限って?

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

昨日はリバウンドするダイエットは
「気合いだー」というダイエット法ですよ!

というお話を書きました(^^♪

 

皆さんは気合いと根性のダイエットを
していませんか?

 

糖質制限すれば、体重は必ず落ちます!

 

なぜなら、お米を炊くとき、お米と同じくらいの量の
水を入れますよね?

 

ということは、お米は水を大量に含んでいます!(^^)!

 

パンを作ったことある人は、ご存知だと思いますが
たしかに水を入れます!

 

だけど、小麦粉に対してほんの少し((+_+))

 

パンには水分はあまり入ってない
ということですよね(‘◇’)ゞ

 

糖質制限するなら、砂糖!!
しかも、精白された砂糖・・・

 

炭水化物は

糖質+食物繊維

 

だから、お米を減らすとかはやめて
お菓子、スイーツを減らしましょうね(^_-)-☆

関連記事