ブログ

メンタル鍛えてる?

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

「続けることの難しさ」を感じる、今日この頃(‘◇’)ゞ

 

いつも読んでいただいている方には
ばれていると思いますが、一昨日ブログを
書いていません・・・

 

これは、忘れたわけではなく、書かなかったのです(;^_^A

 

というのも、サロンにパソコンを置いてなくて
ノートパソコンを持ち歩いています!!

 

一昨日は予約がいっぱいで、書く暇がないから
持って行かず、家で書こうと思っていました・・・

 

すると、キャンセルになり、時間が空いたので
その時間に書けたのに、いらないだろうという
判断をしてしまったがために、書けない・・・

 

無駄な3時間を過ごしてしまったんです((+_+))

 

ここで、パソコンを持って行っていたら
空いた時間でブログが書けて、充実感に
満ちていたに違いない!!

 

なのに、持って行かないと決めた自分に
むかついたり、反省したり・・・

 

メンタルがやられてしまい、帰宅しても
ブログを書く気にならず、寝てしまいました・・・

 

あー、メンタル弱い私・・・情けない・・・

 

と、反省して・・・寝たら治るメンタルの強さを
持っているので、昨日はブログを更新することが
できました(^^♪

 

メンタルの強さはとても大切です♪

 

他人や周りの出来事に振り回されない
強い心を育てましょう(^_-)-☆

関連記事