ブログ

料理教室に行ってきました(^^♪

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

先日、料理教室に行ってきました(^^♪

私は料理はあまり得意ではなく、手の込んだものは一切しないのです。

しかし、やっぱり美味しいものは食べたいですよー

なので、意を決して料理教室に行ってきました♪

前日までどうしようか、悩みました・・・

「天気予報では、大雨だって言ってるし・・・」とか
「あー、なんかたいぎーかもー」とかいろいろ自分の中で言い訳したりして・・・

結論は、行ってよかった(^^)/

主婦歴は20年以上なので、料理はもちろんできます。

だけど、美味しい!!
明らかに、いつも私が作っている料理より美味しい♪

悩んでいるより、やってみるほうが絶対楽しい!!

やりたいことは、なんでもやってみる方がいいですね!(^^)!

関連記事