サロン記事

続けるってすごい!!

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

もうダイエットモニター様も2ヶ月を超え
続々と結果が出ています♪

継続ってすごいですよね!(^^)!

3ヶ月って短いようだけど
ダイエットって結構地味な作業なので
長いと感じる方も多いのではないでしょうか?

ダイエットに限らず、3ヶ月継続するって
大変です・・・

私もいろいろチャレンジしては
挫折するということを
繰り返してきました・・・

今もよくあります((+_+))

最初から高いハードルを越えるのは
難しいかもしれません。

だから、最初は絶対できる目標を
設定するのです!(^^)!

例えば、早起きしてウォーキングをしようと
いう目標を立てるとします。

もともと7時に起きてた人が
今日から5時に起きるなんて絶対無理じゃないですか?

最初は6時半に起きてストレッチする!とか
トイレ掃除するとか・・・

とにかくちょっと早めに起きる!
ということをとりあえず、1週間続ける!
みたいなかんじです♪

それだったら出来そうじゃないですか?

とにかく最初はハードルを低めにする
のが良いと思います♪

みなさんも、なりたい未来を想像して
とにかく今日から何かを継続してみてください。

関連記事