ミセスオブザイヤー

自分を超える

健康美心トレーナーの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

ミセスオブザイヤーに参加表明してから
早、2週間が経過しました。

なかなか時間が取れず、ビューティキャンプには
参加できませんが、自分でできることを
コツコツやっていくしかないので・・・

まず、2kgのダイエットをすることと
足を細くする、筋肉をつけることが必要だった
ということが分かったと前回書きました。

課題はまだまだあることが判明((+_+))

発声や話し方、ウォーキングと姿勢
スピーチの内容などなど

ホントに3ヶ月間バタバタです(*_*)

でもね、3ヶ月だからできる!!

一生続けるのはしんどいけど
せっかくのチャンスだから、いろいろ学んで
今後の人生に生かしていきたいと思っています♪

それが私のテーマ【自分を超える】

という、ミセスオブザイヤーに参加する目的だから(^_-)-☆

みなさんは何かにチャレンジしていますか?

関連記事