ミセスオブザイヤー

やったもん勝ちよね!!

今日も読んでいただきありがとうございます!(^^)!

前にね、チャレンジは成長っていう記事
書いたと思うんだけどみなさんはチャレンジしていますか?

私はね、ミセスオブザイヤーに参加することにしてから
いろんなチャレンジをしてるんです!!

ミセスオブザイヤーに参加しようと決めて
応募したことがまず一番のチャレンジでした(^_-)-☆

その中で、いろいろやらないといけないことが
ありその一つが【TikTok】(#^^#)

しかも、ライブ配信じゃないとだめなの・・・

今まで、やった方がいいのも分かってたし
やらなきゃなーと思ってた(*_*)

だけど、なかなかできなかったんだよね・・・

だけど、今回は課題だから仕方ない(+_+)

やるしかないから、やろう・・・
くらいの感じで始めたんだよ(>_<)

だけど、やってみると意外と楽しい!!

なんでもね、やらずに外から見てて
斜に構えて、頑張ってる人のことを批評したりして・・・

今思えばサイテーだったなって、思うよー(>_<)

ダイエットも同じで、痩せる努力もしてないのに
どうせ私は痩せられないとか
食べるのが好きだから!!と言い訳したり・・・

過去の失敗のトラウマから
頑張ることをやめてしまったなんて

勿体なーい(^^♪

ちゃんとした知識を手に入れてサポートしてもらえば
誰だって何歳だって痩せられる!!

辛い苦しいダイエットなんてナンセンス!

なりたい自分を叶えるのが“ダイエット”
の本当の意味だと私は思う!

みんなも斜めから見て、あーだこーだ言ってないで
ないたい自分を叶えよう(^^♪

関連記事