ブログ

継続は力なんよ!!って知ってはいるが・・・

今日はね、お久しぶりにブログ書いちゃいます!(^^)!

なんで、すごーくお久しぶりになったかというと続けることが苦手だから・・・

ただそれだけなんです

なんで続けられないんだろうねー

「私、ダメだなー」なんていつも自己嫌悪に陥るのですよ

またやってみて、やめるの繰り返し・・・

でもね、今回は違います!(^^)!

継続の力っていうのを実感しているから!

なんでもね、継続するとなんらかの結果って出ますよね!!

それが、良いにしろ悪いにしろ

悪ければ修正すればよいし、良ければ続ければいい(^^♪

ただそれだけなんだよね!!

そして、今日この投稿ができた自分をほめてあげる(^^♪

偉かった美由起!!ってね(#^^#)

関連記事