ブログ

残り3ヶ月でなりたい自分になる!!

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

10月に入りましたね
今年もあと3ヶ月!!

 

年末には忘年会、クリスマス、年末年始の
おやすみなど、イベントが盛りだくさん(^^♪

 

年末にダイエットを始めると
挫折する方が多いのも事実((+_+))

 

せっかく頑張っているのに、外食が
多くて食べる機会が・・・・

 

どうせなら食べたいし・・・

 

週に1回、2回と外食をしていると
「もういいや!」とあきらめモードに
なってしまいますよね(;^_^A

 

なので、今からダイエットを始めるのが
おススメ!!

 

しかも、自分一人でやってると
やっぱり挫折はつきもの!

 

一人でやってると、「このやり方あってる?」
と不安になったり「まあいいいか!」と
諦めてしまったり・・・

 

そこで、伴走してくれる人がいると
やり方を教えてくれたり、間違っていないか
確認ができるので、挫折しにくい!!

 

年末までに3キロから10キロ痩せたい方は
私にお任せください♪

 

伴走させていただきますので
一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

関連記事