ブログ

頑張るダイエットは続かない!

今日は、知り合いの話なんだけど
ダイエット頑張って15kgくらい痩せたの!

だけどね、すごーく頑張ってたの!!

頑張るダイエットは続かないじゃない(+_+)

で、現在リバウンド真っ最中(´;ω;`)ウゥゥ

1週間で2kg増えたらしい・・・

どんなダイエットしてたかというと
「食べない」こと!!

私のサロン【ダイエット塾Senju】では絶対に
食べないダイエットはさせません♪

ダイエットのコンサル中に
食べてないことが発覚すると怒ります!

他のことで怒ることはないんだけど
食べないと“ぶち怒る(広島弁)”

って、怒らないけど「食べてね」は
しつこく言うよね(^_-)-☆

だって、せっかく痩せるなら
美しく健康的に痩せたいじゃん♪

ダイエットはただ痩せる事じゃないんよ!!

なりたい未来を叶えてることなんよ!

食べないダイエットは筋肉が落ちるから【やつれる】

だから、2kg痩せただけでも「痩せた?」と聞かれます・・・

でもね、Senjuのダイエットは10kg痩せても
誰も気づかないという((+_+))

まあ、みなさん気づいてほしいみたいだけど(^_-)-☆

関連記事