ブログ

あなたの現在地知ってますか?

ダイエット塾Senju 代表の大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

みなさんは、今の自分の状態を知っていますか?

「そんなの知ってるわー」という声が聞こえてきそうですが、実はわかってない方が多いのです。

残念ながら、人間には自分鏡というのがあってね、自分のことは甘めに見てしまうという習性があるのです。
もちろん私も同じです(笑)

体重や体脂肪は毎日計っていますか?
毎日鏡の前で裸の自分を観察していますか?

なかなかできないですよね・・・

私は鏡は見ます!!でも、体重は計らないのです。
「だって、体重増えてたら怖いじゃん!!」とか思ってます(;^_^A

ダイエットを始めるには出発地点を知らなければ、成功はできませんよ!

現在地が分からなければ、目的地に行くのにどっちに向かって歩いたら良いかわからないですもんね!(^^)!

まずは、現在地を知りましょう♪

ダイエットカウンセリングは1100円でやってます!(^^)!

気になる方はこちらから

関連記事