ブログ

好きなことはがんばらなくても続きます

ダイエット塾 Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

私は、いつも三日坊主と思っていました・・・

何かを始めようと思っても、すぐにやめてしまうクセがあって
いつのまにか忘れていて、「あっ、最近やってなかった!!」
と気づくありさま・・・

忘れっぽいにもほどがある(;^_^A

ほんまにやる気あるのか???
って感じです。

でもね、でもね、朝ヨガはとても気持ちがよく、ずっと続いているのです!!

頑張らないといけないことは続かない・・・

やりたいことは続きますよね!(^^)!

この朝ヨガはとても私と相性が良いみたいで、
すごく気持ちいいから続くのです♪

みなさんも続けられる何かが見つかるまで
いろいろトライ&エラーを続けてみてください!!

きっと、相性がいい何かがみつかるかもしれないですよ!(^^)!

関連記事