ブログ

DNAってすごいんです!!

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

皆さんはDNA検査を受けたこと、ありますか?

私は、DNAは信じてなくて、受けたことなかったんです。

でも、ちょっと受けと見ようと思って、受けてみると
結構すごいじゃん!!

ということがわかり、当サロンで取り扱うこと決定(^^♪

何がすごいかというと、何を食べたら太るのか
どういうものを食べたら痩せられるのかが
分かってしまうんです・・・

糖質制限をしてはいけない体質の方が
糖質制限をしてしまうと、逆に太ってしまったり・・・

なんてこともあるんですよ!!

知らないって怖いです(+_+)

ちゃんと自分の体質を知って、ダイエットを始めると
結果も早いんです!!

知らずに世間の情報や、友人が痩せたからとか
スタイルの良いモデルさんや女優さんがやってるからと
マネしても、同じ結果になるとは限らないんですよ(^^♪

だから、まずは自分を知ることから始めましょう♪

気になる方は、ご連絡ください!(^^)!

DNA検査と食事のアドバイスもしています!!

関連記事