サロン記事

こどもの頃から太っていると痩せないの?

健康美心ダイエットトレーナーの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

子供のころから太っていても痩せられますか?
という質問をいただきました。

遺伝だから仕方ないという思い込みがある方は
その思い込みは捨てましょう♪

DNAは30%であとの70%は生活習慣です。

食べたもので体はできているということ!!

食事を変えるとほとんどの方は、美しく健康的に
痩せることができるのです。

今まで痩せた経験がない方は、痩せている自分の
イメージが湧かないので、痩せにくいということは
あるかもしれません・・・

そのイメージさえできれば、痩せたも同然です!(^^)!

なりたい自分の姿をイメージすることから始めましょう♪

なりたい自分を叶えよう!
未来のあなたは最高に美しい♪

ダイエット塾Senjuの大田美由起でした(^_-)-☆

関連記事