サロン記事

ダイエット中にご飯を食べてもいいですか?

健康美心ダイエットトレーナーの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

ダイエット中にお米を食べてもいいですか?
という質問をよくされます。

糖質制限が流行ってから、お米は悪者みたいなイメージに
なってしまいましたが、お米はちゃんんと食べた方が痩せます。

ごはんは1食100gくらいは食べてください。

量りがある方は1回計ってみて頂くと、
だいたいの量が分かるのでお勧めです。

目安はお茶碗に3分の1くらいです。

炭水化物は糖質ですが、砂糖とは違って
食物繊維やビタミン、ミネラルなども摂れるので
ちゃんと食べましょう!(^^)!

糖質制限するなら、砂糖を控えるのがおススメですよ♪

なりたい自分を叶えよう!
未来のあなたは最高に美しい♪

ダイエット塾Senjuの大田美由起でした(^_-)-☆

関連記事