ブログ

ダイエットは頑張らないといけないの?

健康美心ダイエットトレーナーの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

皆さんは、ダイエットは頑張らないといけないと、思っていませんか?

頑張るダイエットでは、美しく健康的に痩せることはできません。

一時的に体重を落とすことはできますが、
一生頑張り続けることはできないですよね?

頑張るダイエットは、頑張ることをやめたらもとの黙阿弥・・・

それどころか、リバウンドしてもと以上に体重も増え、
体調も悪くなっている可能性もあります。

そんなダイエットを続けていると、自己肯定感も下がって
「私は何をやっても痩せない」「もう年だから仕方ない」
という思い込みになってしまいます。

間違ったダイエットをすると、筋肉が落ちて代謝が下がり
痩せにくくなります。

特に食べないダイエットは、太りやすい体質を
自ら作るという悲しい結果に!!

バランスの良い食事が代謝を上げる食事なんです♪

なりたい自分を叶えよう!!
未来のあなたは最高に美しい♪

ダイエット塾Senjuの大田美由起でした(^_-)-☆

関連記事