サロン記事

運動はダイエットに必要ですか?

健康美心ダイエットトレーナーの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

今日はダイエットに運動は必要ですか?というご質問に
お答えします♪

ズバリ答えは【ほぼ必要ありません】

ダイエットは食事9割、運動1割です。

1kgの脂肪を落とすのに7000㎉の消費が必要です。

7000㎉消費するにはフルマラソン3回分は知らないといけないのです。

しかも、栄養が不足した状態で運動すると
体は危険を感じてカロリーを欲します。

結果、過食につながるのです。

あと、運動したから食べてもだいじょうかな?という
甘えも出て、食べてしまうということもあります。

本当に痩せたいのであれば、まずは「食改善」がおススメです♪

はじめに食改善で体重を落としてから、運動をしましょう!(^^)!

なりたい自分を叶えよう!
未来のあなたは最高に美しい♪

ダイエット塾Senjuの大田美由起でした(^_-)-☆

関連記事