ブログ

コツコツしてますか?

いつも読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

コツコツって、なかなかできないですよね・・・

私もいろいろやってみるけど
なかなか続かないのが問題(*_*)

でもね、確実にコツコツやってると
結果ってでるんですよね!!

だって、ちゃんと行動してるもん!(^^)!

行動したら、どんな結果であれ
絶対結果出るに決まってます!!

何もしないと、現状のままだよね(+_+)

実は、現状のままでもない・・・

実は後退(衰退ともいう)しているって知ってた?

だって、私たちは下りの
エスカレーターに乗ってるんだよー

上に向かって歩き続けなきゃ
どんどん下って行くんだから( ;∀;)

だから、必死に歩き続けなきゃいけないの!!

それが、コツコツの正体じゃないかな?

ダイエットも同じで体重落とすときは
コツコツ頑張らないといけないよね・・・

その、コツコツの努力もちゃんと知識を
得てからじゃないと、間違った方向に行ってしまう・・・

間違った方向に行くと、努力が報われないから( ;∀;)

正しい知識を身に着けて、コツコツ進んで行こう(^_-)-☆

関連記事