ブログ

質の良い睡眠は○○を整えることが必須♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

昨日は20時から23時までの体験セミナーに
参加してきました!!

 

もちろんZoomでね!(^^)!

 

私は、夜の睡眠がとっても大事!

だから、途中から寝てしまったんです・・・

 

ホント、すみません(*’ω’*)
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

 

しかし、夜は全然起きていられないのです(;^_^A

 

みなさんは、睡眠はしっかり取れていますか?

 

ちゃんと寝てるのに、起きたとき疲れが
取れていない・・・

 

なんども途中に目が覚めて、トイレにいったら
眠れなくなり、テレビをつけてみるなど
中途覚醒してしまうなんてことない?

 

睡眠時間は足りているのに
疲れが取れていないのは
睡眠の質に問題があるのかもしれません。

 

睡眠は眠っている時間も大切ですが
それ以上に「質」=「眠りの深さ」が重要!!

 

睡眠の質が上がると、日々の疲労が回復
しやすくなり、健康でやる気のある
毎日が送れますよね!(^^)!

 

集中力や判断力が上がり、日中の
パフォーマンスが上がります(^^♪

 

アンチエイジング効果やダイエット効果も
期待できますよ!!

 

睡眠の質を上げるには、自律神経を
整えることが大事です♪

 

明日は自律神経の整え方を
お伝えしますね(^_-)-☆

関連記事