サロン記事

習慣を変えて美しさを手に入れる方法

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
ダイエット塾Senjuの大田美由起です。

無意識の習慣が、今のあなたを作っています!!

あなたは今の自分がに美しく、健康で最高だ!!と思っていますか?
今の自分が最高に素晴らしいなら、今日のブログは読まなくて大丈夫です。

もし、もっと楽になったらいいな~とか、
もっとキレイになりたいと思われる方は読んでください!(^^)!

皆さんは無意識に歯を食いしばっていませんか?
食いしばりは、かなりの方がしているように思います。

しかし、ほとんどの方は気づいていない・・・
かつて、私もそうでした・・・

私の場合は特に歯ぎしり。
寝ている間に食いしばっているし、仕事も力を入れるし
集中するので結構食いしばっています。

食いしばりがひどいと、頭痛がしたり歯が欠けたりする方も
いらっしゃるとか!!

じゃあ、食いしばりをやめようと意識しても
なかなかやめられないですよね。

そんなときは、こちらの動画をご覧ください。
必ずお役に立てること間違いないです♪

関連記事