ブログ

ダイエットジプシーでは痩せられない

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。

今日も読んでいただき、ありがとうございます

今日はわたしがやってしまった、失敗ダイエットについて書きますね!!

皆さんは、今までどんなダイエットにチャレンジしてきましたか?

私は、今まで様々なダイエットにチャレンジしては、

リバウンドを繰り返してきました(;^_^A

なんせ私は、ダイエットジプシーだったのですから・・・

ダイエットジプシーとは、雑誌やテレビで取り上げられている、

巷で流行っているダイエット法をいろいろやってみる!!

という方のことを言います(持論)

皆さんは、ダイエットジプシーではないですか?

私は、この仕事を始める前まで、テレビや雑誌でダイエット情報を見ては

挑戦してみる!で、リバウンドする・・・

という繰り返しをしていました(;^_^A

せっかく頑張ってもすぐにリバウンドしてしまうのでは、

なんの意味もないですよね!

むしろ、リバウンドした時は体の中身は脂肪が増えていて

どんどん痩せにくい体になっていくのです!!

しかも、締まりがなくなっていく・・・

こんなダイエット法ではキレイも健康も

手に入れる事はできないです。

当たり前です(;^_^A

でも、その時は体重を落としたい一心で頑張りまし!!

食べないとか、極端にカロリー制限をすると、もちろん体重は落ちます。

それって一生続けられないんです。

一生続けられるダイエットをしないと、待っているのはリバウンドだけです。

では、どうしたらよいのか?

追々書いていきますので、楽しみにしていてください!(^^)!

関連記事