サロン記事

14日間習慣化することから始まる!

いつも読んでいただきありがとうございます!(^^)!

皆様はゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか?

私は、半分お仕事であとはちょこちょこ
近所にお出かけしようかな?
と思っております(#^^#)

今日は「習慣化することから始まる14日間習慣改善ダイエット」
について書いていきます!

皆さんは、習慣化することは得意ですか?

私は苦手でした・・・

今は、このメソッドを活用しているから
習慣化できるようになったのですが
習慣化するのってホント、難しいですよね(+_+)

しばらくは続けていても、1日できない日が
あったりすると、やめてしまったりね・・・

あるあるですよね!

習慣化するには、やはり感情をいれずに
たんたんとやることです(^^♪

「たいぎー」とか「やろうかな?」「やめようかな?」
とか考えないで、同じタイミングで必ずやる!

たとえば、お風呂にお湯を入れている間に
スクワット10回やる!とか

朝起きて布団から出たらすぐに
ストレッチをする!とか

それぞれ生活パターンが違うので
ご自分で考えて、どのタイミングが
自分には合っているか?

どんな運動をしたらいいのか?

ちょっと考えてみてくださいね!!

それではまた明日!(^^)!

関連記事