サロン記事

我慢しないダイエットって、素敵よね♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

皆さんはダイエットは、我慢と根性!!
なんて思ってないですか?

ダイエットに、我慢も根性もいりません(^^♪

なんてったて、ストレスがダイエットの一番の『敵』
ですからね(*_*)

そのストレスをかけてしまうと
絶対痩せないし、むしろ太るよー

頑張ってるときは痩せるかもしれないけど
頑張るのをやめたとき、ダイエットが成功した?
体重が落ちたときにいったん終了しますよね!

その時がリバウンドの始まりなんですよ・・・

私も万年ダイエッターだからわかる!!

「やったー!ダイエット成功した!!」と
思ったときから、食べ始める・・・

そしたら、待っているのはリバウンド・・・

元の体重に戻るだけならいいんだけど
リバウンドの怖いところは、体重は
元に戻っただけでも、体脂肪が大変なことに
なってしまうということにもなりかねない!!

というか、必ず体脂肪が増えます!

だって、食べないダイエットは筋肉の方が
落ちるから、体重は減る・・・

リバウンドするときは、体脂肪がつくから
締まりのない、マシュマロマンのような
体型になってしまうのです( ^ω^)・・・

リバウンドしたくなかったら、ちゃんと
食べて、ストレスを溜めないダイエットしよー

頑張るダイエットから卒業しましょ(^_-)-☆

関連記事