サロン記事

3つの柱でリバウンドなし

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

Senjuではリバウンドしないための
3つの柱でダイエット指導しています。

1つめは、マインドチェンジ!!

誰かのためにダイエットしたいとか
人に認めてもらいたいから痩せたいとか
家族がどーだーこーだーいうから
痩せなきゃ・・・とか・・・

そういうマインドでは絶対に
リバウンドします!!キッパリ!

それは、自分が痩せたいからじゃないから!

痩せたけど人が気づいてくれなかったら?
褒めてくれなかったら?

結構あるのが、「痩せすぎよー」「もう少し太った方がいい」
と、人に言われたから、もうダイエットやめようと思います。

えっ?ってなりますよー
あなた、誰のために痩せたいと思ったの?

その、太った方がいいって言った人って
どういうご関係の方?って突っ込み入れたくなる(;^_^A

マインドセットした方がいいよーって
なりますよ!!

2つめは、生活習慣の改善!

太っている生活習慣をそのまま続けると
痩せることはできないですよね!

ダイエットするときに、生活習慣を改善して
行きます。

生活習慣を変化させる!
そうすると、痩せます!(^^)!

変化させたけど、ダイエット成功して
理想の体重になったら、元の生活に
戻ったという方はリバウンドします(´;ω;`)ウゥゥ

せっかく、3ヶ月から6ヶ月かけて
ダイエットしたんだから、その習慣を
身に着けて、リバウンドしないカラダ
生活習慣を継続しよう♪

3つ目は、セルフコントロール

セルフコントロールできるようにならないと
ずっと、私の指導を受けないといけなく
なりますよー

私はいいですよ(#^^#)

でも、自分でできるようになる方が
絶対にいいじゃないですか!

例えば、旅行に行って一時的に太ってしまった!
となっても、自分で修正できれば良いわけで
またサロンに通わないといけないとなると
時間もお金もかかるから・・・

一生モノのダイエット法を伝授しますよ!(^^)!

関連記事