ブログ

不安からの脱出

今日は【不安】について書こうと思います!(^^)!
不安っていう感情って、どうして起こると思いますか

私もねぇ、実はずっと不安でいろいろやらかしてました・・・

不安からの行動ってね、絶対上手くいかないの・・・

だってね、不安な時って頭で考えてるっていうよりは
悩んでるんだよね(+_+)

悩んでる時って、頭の中で思考がぐるぐるしてるだけで
ぜんぜん考えてないの!

そんな時の選択って、絶対間違えるよね。

私もね、今思えば何が不安だったのか
全然わからないんだけど、すごく不安だった・・・

で、変な投資話にのったりしてね(+_+)

大金を失うわけですよ・・・

だから、お金の不安だったり、老いていく不安だったりね
ひとそれぞれあると思うんですよ!

だけど、いっかい瞑想と化してね、しっかり地に足付けて考える

それしかないんだよ!(^^)!

もし、行き詰ってたり、助けが欲しい時は連絡ちょうだい!

私、心の中を整理する【健康美心トレーナー】なので(^_-)-☆

関連記事