ブログ

やってはいけないダイエット その5

ストレッチの効果がだいぶ出て来て、

股関節が痛かったのが良くなってきました(^^♪

 

私はダイエットのための運動はあまりおススメ

しませんが、やはり運動はした方がいい!(^^)!

 

運動があまり得意ではない私ですが

歩くのは大好きなので、よく歩いてます!!

 

筋トレもしなきゃなぁ・・・と思いつつ

毎日過ぎてしまう、今日この頃・・・

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

今日はやってはいけないダイエットの5回目!!

 

ファスティング!!

 

ファスティングは3日から7日位やるのがいいみたい

ですが、よくあるのは、酵素ジュースを飲んで

あとは何も食べないというものが多い気がします。

 

わたしもダイエッターだったので、いろんな

ダイエットに挑戦しましたが、ファスティングは

やればやるほど体調が悪くなりました・・・

 

ファスティングって、やるまでもすごくストレスかかるし

やってる最中も2日目くらいが一番食べたい!!

という欲求が出てくるので、我慢するのがすごく大変(*_*)

 

ファスティングに期間が終わると、最初はおかゆとか

から始めないといけないのだけど、すぐに

もとの食生活に戻ってしまう・・・

 

最初は体重は増えないけど、徐々にもとに戻りますよね!

 

そのあとの食生活がよっぽど変われば、もちろん

リバウンドもしないし体質改善もできると思います!(^^)!

 

なので、アトピーや体調不良で絶対に

体質改善したいという方や意思が強くて

そのあと、和食中心の栄養バランスの良い

食生活に急に変えられる方は、やっていいと

思います(‘◇’)ゞ

 

ただ、ダイエット目的ですると失敗する可能性が

高いかな?と私は考えます(*_*)

 

それよりは、日々の生活習慣を少しずつ

変えていくという、地味ですが地道にやっていく

ことが、ダイエット成功の秘訣です♪

 

何度も言いますが、ストレスを溜めないこと!!

がダイエットの必須条件です!(^^)!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ダイエットコンサル 60分 無料

オンライン&リアル

サロンメニュー

経絡バランスセラピー 90分 15,000円

メディセル筋膜リリース 60分 9,800円

アンチエイジングフェイシャル 90分 11,000円

サロン場所:広島市佐伯区楽々園4丁目

      広電楽々園駅から徒歩1分

関連記事