ブログ

なりたい姿をオーダーしてますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

 

今日は涼しいですが、雨なので外は暗いです・・・

 

私は土砂降りが好きで、しとしと降るのは
ジメジメする感じがしてあまり好きじゃない((+_+))

 

土砂降りは全て洗い流される気がして
気持ちがスッキリするんです♪

 

昨日は、「3ヶ月でなりたい自分になる」
ということについて書きましたが
なりたい自分の設定はできていますか?

 

ちゃんと、明確に設定していないと
ブレますよね!!

 

上手く行ってるのに、違う方向に行きはじめ
「自分なりにやってるつもりなんですけど・・・」
と、自己流になってしまったりします(‘◇’)ゞ

 

私は最初になりたい姿をお聞きして
そのゴールに向かって伴走していきます!(^^)!

 

なのに、なりたい姿がブレてしまうと
ゴールに真っすぐ進めず、寄り道しながら
行くことになります(;^_^A

 

そうなると、遠回りになるし
もしかしたら、ゴールにたどり着けない
かもしれないよね・・・

 

まずは、ゴール設定が大事!!

 

なりたい姿をオーダーしよう(^_-)-☆

関連記事