ブログ

私の黒歴史

ダイエット塾Senjuの大田美由起です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます 。

私がダイエット人生を始めたきっかけは忘れもしない、
中学生の時、男子から「足太いね!!」と言われたことが原因でした 。

とても衝撃的な出来事で思春期の私は傷つきました 。
それから、私は「足が太いんだ!」というトラウマに怯えることになったのです 。

体重は今とほとんど変わらず決して太っている訳ではありませんでした 。
が、しかし、「痩せなきゃ!」という強迫観念は持ち続けていました・・・

就職して街なかに通勤するようになり帰りにエステサロンに通い始めました 。
そこからが、本格的なダイエット人生の始まりです・・・
食べることが怖くなり、食べずに体重を減らし
食べてはリバウンドするという繰り返しで、むくみはひどくなるし
痩せにくいカラダになっていきました。

そのころから、ちゃんとした指導をしてもらっていて
ちゃんとダイエットができていたら
もっと楽に健康で美しいカラダを手に入れることが
出来ていたのにな~という後悔でいっぱいなのです。

なので、過去の私と同じように巷のダイエット情報に
振り回されてリバウンドを繰り返している方がいらっしゃったら、
ぜひ、相談してください いつでもお待ちしています 。

関連記事