サロン記事

食べないダイエットでは・・・

今日も読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

みなさんは、ダイエットしようと思ったとき
何から始めますか?

結構多いのが運動から始める!!
という方・・・

運動はもちろん大事です(^^♪

でも、やはり運動が好きじゃない方は
食べないとか、食べる量を減らすなどの
食事制限ダイエットをされますよね・・・

私も運動が好きじゃないので、かつては
食べないダイエットしていました(+_+)

手っ取り早いし、ちょっと食べないだけでも
結構体重落ちるんで・・・

でも、すぐに停滞期になって体重減少は
ストップしてしまうんです( ;∀;)

こんなに頑張ってるのに痩せないから
もう食べちゃえ!!と爆食い・・・
で、リバウンド(+_+)

こんなことを繰り返していると
筋肉は減少して、体重は落ちなくなります!!

体重は依然と変わらなかったとしても
筋肉が減ってた磯井体脂肪が増えているので
なんだかぽよっとした体形になっています・・・

そんなことになりたくない人は
しっかり食べましょう♪

バランスの良い食事を適量食べていると
美しく健康的に痩せることができます(^_-)-☆

食べないダイエットではキレイも
健康も手に入れることはできません!!

正しいダイエットをしましょうね(^_-)-☆

関連記事